治療のスロージョギング去年最高記録
今日は、一石二鳥作戦に出ました。
「元日は、服装もちゃんとして参拝に行きましたので2日目はジャージでもOKかな。」
御朱印集め
4社中、3社だけ御朱印を集める事が出来ました。
「1社は、大きい神社だったのに御朱印をしていない。」
「全て参拝して、スロージョギングも順調です。」
今年は、完治を最大の目標において行動を
今年の抱負
- うつ病、その他の病気を完治させる
- 更に知識を伸ばし民間及び国家資格を取得する
- 人脈を更に拡大する
「上記の3項目が最大の目標です。」
優先順位は上から下で実施していきます。
ブログを読んでいる皆さん及びTwitterフォロワーさん引き続きよろしくお願いします。
スロージョギング去年の最長記録を更新
「本日は、9.4マイルを完走出来ました。」
1マイル=約1.6kmです。
「15km°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
スロージョギングは、うつ病にはとても効果的
私も経験していますが、外に出る事が出来なくなります。
仕事だけ信念をもって取組んでいましたが、「うつ病で休日はミノムシ状態」でした。
「休養の大切さを実感しています。」
「3回1ヶ月くらい休んだことがありますが、仕事を心配してゆっくり療養出来なかったのが原因だと考えています。」
「仕事の事は考えずにゆっくり療養する事をおススメします。」
一ヶ月では治らないし、目標の3ヶ月でも治らないので病気を甘く見ないようにしてください。
「私も実感していますが、本当に厄介な病気です。」
「泣きたくもないのに涙が出るし本当に困っています。」
「パワハラ上司の顔や陰の策略家の涼しい顔が浮かんでは憤りを感じ不快な気持ちになります。」
「自分をコントロールできるようにならないと、また、負の連鎖に陥る可能性があるので気を付けています。」
初詣も出来てスロージョギングも出来て最高の充実した1日を送ることが出来ました。
「本当に1日1日に感謝しています🍀」
治療の為に20時には就寝する予定です。
ルーティンを崩す訳には行きませんから
「ブログを読んで頂き誠に感謝申し上げます。」
「ブログを読んでいる方に幸せが訪れますように🍀」
「人気ブログランキングに参加中ですのでクリックして光栄です。」
コメント