実家に行って小さな頃を思い出し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Sponsored Link

 

実家に行って小さな頃を思い出し

 

今日は、正月を一人で満喫して実家に帰りました。

 

「熊本市の地元は健軍です。」

 

スポンサーリンク

健軍神社に参拝に

 

保育園・小・中と歩いて通った楽しい思い出!?

 

「久しぶりに徒歩で懐かしく感じていました。」

 

元日から3日経つのに大行列にΣ(・□・;)

 

 

昔は、こんな門構えではなかったですよ。

「石の鳥居のみだったのにこんなに立派な鳥居!?門になってます。」

 

数億くらいしそうですね(笑)

 

いやー本当に人が多かった…….40分並んでいました。

 

 

「人・人・人祭り、熊本で一番多いのではないでしょうか!?」

 

阿蘇神社が一番有名でしたね。

 

「阿蘇神社は、遠いんですよ。」

 

御朱印も書いてもらったし、徒歩で小学の通学経路だった懐かし道をたどりました。

 

 

Sponsored Link

保育・小・中学校の思い出

 

保育園での思い出は、昼寝をしない私は、毎日の様に園の外に立たされていた思い出ばかりですが今思えば本当に楽しかった。

 

好きな事をして悪さして、そんなバカな事ばかりしていた私ですが善き思いです。

「窓のすぐそこに毎日の様に立たされていた(笑)」

 

それから、小学校へあがり隣に移動して実家から距離も50m遠くなりました💦

 

 

懐かしいが、校内に道路が出来ている事に驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

もう卒業してから25年たったのか、しみじみと感じました。

 

帰り道に近所の人助け!?

 

近所に仕事のOBが居るんだけど…….PCの調子が悪いから見てくれと頼まれたので見ていたらCドライブがマックスになって重たくなっていた(笑)

 

「Dドライブは0GBって素人か!?」って息子と娘がいるみたいだがちゃんとPCは整理しとけと感じました。

 

きっとPCに疎いな…….大丈夫か息子と娘は(私のではないから問題ない。)

 

今度、実家に帰ったらちゃんと整理してドライブのリフレッシュさせよう。

 

ブログを書きながら面白い人とLINEしているのでブログを書くスピードが遅くなったがいつかブログに書きたいと思います。

 

本当に面白くて(笑)

 

紹介したいが出来ません。

あしからず

 

アクシデントがあったのですが忘れてしまった💦

 

LINEしていたら忘れてしまったんです。

 

「ごめんなさい。」

 

今日も予定が狂いましたがなんとか無事に終了しました。

 

「本当に感謝しています🍀」

 

「ブログを読んで頂き誠に感謝申し上げます。」

 

「ブログを読んでいる方に幸せが訪れますように🍀」

 

人気ブログランキングに参加中ですのでクリックして光栄です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました