ロゴの完成!?金欠で給料日までカウントダウン!?
「今日は、ルーティンのスロージョギングをしながら腹式呼吸で気持ちをリフレッシュしました。」
「薬も飲んでるので、最近は安定していますが無性に怒りが込み上げてくる時があります。」
昼からスタバでロゴの作成!?
私は、天然な所がありますので、ロゴのイメージを膨らませすぎて、本来のロゴからかけ離れた考えをしていました。
「作成しながら、このロゴは違う!?」と気づき修正して2回目で「信頼する上司からこんなイメージだと言われました。」
作成時間は、全てのオブジェクトを一から作成したので4時間もかかりましたが、まだまだ早く作成出来るように努力していきたいと考えています。
「概略は完成して明日、近況の報告を兼ねてロゴの最終段階の調整に入ります。」
「作成費用は、10万円でと冗談を言おうかな!?」
明日はスケジュール満載!?
「明日は、朝から職場に行き午後から地域の人のお手伝いと治療の為の整体に行かなければならない。」
「予定通り行けば良いのですが、予定通りに行かないのが人生の楽しみでもあります🍀」
「一応、予定通り行くように時間の調整は綿密にしているつもりです。」
余談ですが、地域の人からもらった柿は普通の柿でしたが、甘くて美味しかった。
まだ、一つしか食べていないので、2つも熟した時に食べようと思っています。
甘かったけど、まだ熟し方が足りなかった(笑)
「ロゴ作成が予定通り終わって良かったと感じています。」
「ブログの更新が出来ましたので✨」
通信速度制限まで!?
あと数日でスマホの通信制限がかかります
今後の対策を考えないといけない時期に来ていますね。
「あと半月ちょっとか…….通信量が…….スマホのギガホも制限がかかるな」
やっぱり、固定の方が良いけど、100MBの速度を考えるとやるせない思いがします。
「来月は、実際の通信速度を見てみようかな100MB以下だったら固定に変更して使用するしかなさそう」
「TIKTOK好きだから以前は、睡眠障害に悩まされ時間つぶしにTIKTOKを観ていて好きになりました。」
金欠で給料日までカウントダウン!?
「今月はあと1000円で6日間を過ごす予定です。」
食糧もあるし、WAONに3000円があるので6日間の生活は余裕だと思います。
「寒くなってきたので、コートを買ったこどで金欠と通信量のダブルパンチにノックアウト寸前です。」
「予想は、していたけどやっぱり金欠は辛いですね!?」
「出費が意外と多かった。」
「地域の人にお礼やお見舞いにちょっと使いすぎた」
今月の給料は、余裕をもっていこうと考えています。
「しかし、まだ冬の準備が出来ていません。」
「このままだと寒さで餓死するかもしれません(笑)」
まさかね!?
今日も楽しい一日と勉強が順調に行っている事に感謝して、この辺で失礼します。
いつもブログを読んで頂き誠に感謝しています
ブログを読んでいる方が幸せになりますように
人気ブログランキングに参加中ですのでクリックして頂ければ光栄です
コメント