Sponsored Link
雨飽きた。
最近、雨が多くて運動を全くしていないし太陽にも浴びていない気がする。
調子は、いいのが救いかな。
治療に行ってきた。
今日は、病院に治療に行ってきたがさっきまで、仕事の知り合いから相談されていた…….💦
感謝されているからいいけど、お前仮病だろと内心思っていた(笑)
安定剤を飲んで調子が悪くなり、飲まなくなって調子が良くなるとか絶対に仮病だと言いたい気持ちがあったが言わない。
「定年前の使えない人は本当に困ったものだ。」
人を使うのは簡単ではない
私はみんな数十歳はなれている中年を常に相手にしていかにやらせるか!?を考えていたので、人を使うのには慣れている。
「立場上は上だったからね。」
強く言うべきことは必要だが、目線を相手に合わせて話す必要がある。
人それぞれ価値観が違うし、本当に面倒だと思うが最後に感謝されるからヤリガイがあった。
後任者が数か月で築き上げたもの破壊するまでは…….。
考えたら憤りを感じるから、もう書かない。
人生楽しくいこう!
こんなイカレタ世界とはおさらばだ!
コメント